2014年03月29日

春待つ弁当篭

前作った「重ねカゴ」を大きくして実際の弁当箱をカゴ編みにて
制作。

下段におにぎり2つ。上段におかずが入ります(写ってませんが、
蓋もあります)。

実際完成させたら自分で使いたくなっちゃうほどでした^-^;。そ
んな事滅多に起こらないんですけど。あくまでお客さん相手を想
定していつも考えて作る事が当たり前なので。

ちなみに弁当の中身は、いつもお世話になってるお店の方全面協
力でこしらえて頂きました。撮影後は、勿論ぺロリです。




Posted by 竹細工師 at 17:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。