2014年01月09日

丸い引き出し箱

孟宗竹(多分)が手に入ったので制作。肉が厚く取り扱いにくいんですが、

その分丈夫です。で丸い竹を活かして丸く切った竹を引き出しにしたら

面白いんじゃないかと制作。想像通り面白い形になりました。




Posted by 竹細工師 at 08:03│Comments(2)
この記事へのコメント
面白い( ・∇・)!!
私、いろんな使い道 想像しちゃうな( ^∇^)ノ∠*:・'°☆
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年01月09日 09:39
藤丸さん
こめんとありがとうございます!。
工夫次第では、本当に色んな使い方が、
できるお思います!。
Posted by 竹細工師竹細工師 at 2014年01月10日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。